文字サイズ変更 標準 
項目 詳細
企業名 株式会社ムラヤマ
企業名(かな) かぶしきかいしゃ むらやま
郵便番号 990-2351
住所 山形市鋳物町40番地
TEL 023-643-5111
FAX 023-644-7097
ホームページURL http://www.y-murayama.jp/
E-mail soumu@mbb.nifty.ne.jp
産業分類 金属製品
主要製品 鉄骨、橋梁、その他鋼造物
主要設備 クレーン、NC穴開け機、溶接ロボット、高速切断機、開先加工機、溶接機
代表取締役社長 村山 功
設立 大正15年1月(創業) 設立:昭和36年10月2日
従業員数 132名
資本金(千円) 65,000
社長挨拶

 当社は大正15年(1926年)創業以来一貫して安全、品質、コストの3つをモットーに地域の企業として微力ながらその一翼を担うことができました。これもひとえに皆様の暖かいご支援の賜物と心から感謝申しあげます。その間蓄積された設計技術、製作技術をベースに今日まで東北地区はもちろんのこと関東地区まで大手設計事務所及び建設会社のご指導のもとに建築物の文字どおり“骨”となる鉄骨を未来への遺産として送り続けております。

 CAD、CAMの導入をはじめ各分野でのコンピューター化を図り6BH、溶接ロボット等の稼働により製品の正確化、自動化を図り安全性・高効率を追求しながら生産性の向上と品質の向上の努力をしております。おかげさまで業績も順調に伸展しておりますが今後更に総力を結集して人間尊重の働きやすい職場づくりと誠実さと若さで皆様から愛され信頼される鋼構造物のパイオニアを目標に郷土のため、社会発展のために寄与する所存であります。

 何卒なお一層のご愛願ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

代表取締役社長 村山 功
企業PR

  建築物の根幹を支える製品づくり。それが私たちの仕事です。
  確かな技術と実績で信頼される企業を目指します。

 「品質・安全・コスト・納期」をモットーに信用と誠実を磯に常により良い製品を提供し 地域社会の発展に貢献する。
企業外観写真 株式会社ムラヤマ企業外観写真
このページにトップへ戻る